中二病社会人の、ニートブログ 開設!

中二病社会人の、ニートブログ

 

まず、初めまして中二病社会人の「にわか」と申します。

社会人3年目に突入し、暇を持て余し、そして、やることがないため

「ブログでもやってみようかの~」とこの記事を書いております。

 

くだらないことでも日々疑問に思ったこと、アニメ、ゲーム、

現代社会情勢、ニュースなどの各感想やリサーチ結果、書きたいことを

つれづれなるままに小梅日記のように書き記していこうと思ふ。

 

 まずは自己紹介とスペック

  • 社会人3年目
  • 仕事のモチベーション=1秒でも早く帰りたい
  • 販売職
  • 身長175センチぐらい
  • 趣味 アニメ ゲーム 筋トレ おいしいもの食べる
  • 給料 やすい 手取り 20万くらい 安い 安い 安い、、、
  • 一人暮らし 暇 犬飼いたい 賃貸 無理 
  • ゲーム PS4系 FPS ホラーゲーム 最近はギャルゲに興味有り
  • アニメ 日常系 クール教信者 好き 恋愛もの 他なんでも雑食
  • 休日 アニメ ゲーム アマゾンプライム 資格の勉強 お洗濯家事 

とまあこんな感じ

 

今さらながらアマガミSS」見ながらこの記事書いてます。

推しキャラは棚町薫、中田紗江、七咲逢絢辻詞桜井梨穂子ですかね~

 

棚町さん、一番リアル、

そして彼氏の家で寝てしまうところがなんとも言えず素晴らしい、そこがいい

 

中田紗江、べた、

THE後輩ルート安心して見れるが、裁縫技術が職人?(笑)

カップルシートの私服はコスプレか風俗でしょうか?

 

七咲、温泉

温泉シーンがありえへんけど、斬新(笑) 着替えどしたの(笑)

 

絢辻、いいツンデレ

お互いのためになる恋愛のお手本のような、そんな恋愛

同級生に対するあのオーバーキル、、、そりゃ恨まれる

 

桜井梨穂子、可哀そう

主人公鈍感すぎ、梨穂子びびりすぎでリアルじゃ絶対くっつかないパターンのルート

SSの最終はなんやねん、、それでええんかおまいらと、、、

Plusがあったからいいものを、、、

 

森島先輩、可愛いけれど

森島先輩はなんか主人公じゃ釣り合わないしなんか設定無理じゃね、、、と

 

上崎はなんか怖い、、、やってることがストーカーやんと思ってしまった、、、

付き合ったら、あとで女子にたたかれそうだし

 

てな感想。

最近思うのだけれど、どこか昔のギャルゲとか恋愛シミュレーションゲーム

アプリで出してくれるところはないだろうか、、、